ここから本文です

フィアット500の魅力てなんなのですか。 例えばの話。 BMWミニならホット...

v11********さん

2018/11/1409:10:18

フィアット500の魅力てなんなのですか。
例えばの話。
BMWミニならホットハッチとしての性能がありますが。
ザ・ビートルなら中身はゴルフと同じという高品質がありますが。

ですがフィアット500はデザインが面白ということ以外になんの魅力もないと思うのですが。

と質問したら。
フィアット500はイタリアの情熱。
という回答がありそうですが。

ですがフィアット500の中身てフォードKaでしょう。
フォードKaをいくらアバルトチューンだとかなんだとか言っても中身はフォードKaでしょう(笑)

それはそれとして。
BMWミニやザ・ビートルはデザインに中身が見合う性能ですが。
フィアット500はデザインがいくら良くても中身はフォードKaでしょう。
フィアット500てなにがいいのですか。

フィアット,BMWミニ,フィアット500,フォードKa,ザ・ビートル,カリオストロの城,ルパン三世

閲覧数:
312
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2018/11/1610:40:32

ホントにデザイン以外クソです。
だからフィアット500売って
アバルト595買った。

でも 少しましなクソ程度
同じデザインでトヨタが作ってくれたら
そっち買う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2018/11/1816:18:54

デザインですね。
30年近く前には、パンダを妻用に購入し、自分でも時々運転していました。

mot********さん

2018/11/1801:40:16

歴史ある可愛い車ってだけですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/11/1720:45:42

フィアット500を所有していました。

あなたの言う通り、これだけ欠点の多い車も珍しいものです。
それは素直に認めます。
この車を「ポンコツ」と評した評論家もいますからね(笑)

ただし、この車はセカンドカーとして評価すれば、話は変わります。
それなりに面白いですよ。
大人の玩具ですからね。

「ポンコツを上手く操って乗る」と言うのも、運転が好きな私からすれば魅力があると言う事ですね。

でも中には、この車をファーストカーにしている人もいます。
これは信じられません。
痛いですね。

nek********さん

2018/11/1720:34:14

丁度一週間前かな、南青山で695リヴァーレってやつを見てきたわ

https://i.imgur.com/B0N5xS9.jpg

https://i.imgur.com/UMNVavu.jpg

job********さん

2018/11/1719:49:22

初代フィアットパンダ最終モデルを新車で購入した事があります。フィアットには日本車には無い魅力はあります。貴方も乗れば分かります。