ここから本文です

ローンサバイバーってブラックホークダウンみたいな映画ですか

アバター

ID非公開さん

2018/11/1409:57:47

ローンサバイバーってブラックホークダウンみたいな映画ですか

閲覧数:
354
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2018/11/1417:02:19

あんな派手な戦闘シーンはありません。

敵支配地に潜入した小隊が、
追撃を受けて、逃げるお話なので、
もっと小規模で、地味です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/19 18:18:45

なるほど!

「ローンサバイバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2018/11/1500:52:25

ジャンルは近いけど規模は小さい。

ora********さん

2018/11/1416:36:07

私はローンサバイバーが大好き^ ^
なぜなら、私が感動するくらいだから、そういう要素がたっぷり!元ネタはあるけど脚色されて何となく美談。私はそういうのは気にしないので。
ブラックホークダウンとは違うと思います。

m21********さん

2018/11/1416:17:54

ローン(孤独)サバイバー(生き残る人)って事ですから大人数の軍隊映画ではありません、同じく米軍作戦の事実を描いてますがテイストは少し違いますね、銃撃戦とか結構迫力あるしとにかく色々被弾だけで無く岩場の戦闘シーンは痛そうです
、シールズ創設以来最悪の出来事って撃墜事件は結構知ってましたが事実はカッコよく美談に描かれてもいましたけど「ほんとぅ?」「上官が無能だったんじゃね?」とも感じましたね(賛否ある)「アメリカンスナイパー」とか実在の人物を描くと一応はヒーロー的に描かなきゃなりませんから多少の脚色や演出もあるのは仕方ないけど一応は許容範囲内でしょうね

ayl********さん

2018/11/1410:00:58

全体的には近いものがあります。
が、ローンサバイバーはジャングルがメインで追っかけられるイメージ
ブラックホークダウンは荒廃した市街地で足止めを食らって動けないイメージ
となっています。