ここから本文です

カナダグースマクミランブラックラベルを正規代理店の通販で購入しましたが本物か...

vel********さん

2018/11/1410:20:01

カナダグースマクミランブラックラベルを正規代理店の通販で購入しましたが本物かわかる方宜しくお願い致します。

補足正規取扱店?ARK netsというお店です。

ARK nets,カナダグースマクミランブラック,正規代理店,ARK STANDARD,サザビーリーグ,通販,本物

閲覧数:
2,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zri********さん

2018/11/1505:18:19

ARK netsさんなら正規取扱店です。カナダグース公式HPの取扱店検索から、栃木県で検索するとARK STANDARDというお店が出ますが、それがこのARK netsです。ARK netsのHPにもARK STANDARDと書いてありますから確認してみて下さい。
今はパッチの画像だけじゃ真贋は分かりませんよ。偽物の中には昔よりはるかに精巧にコピーしてるのもありますから。正規代理店のタグやホログラムで判断する方がまだ確実です。
まあ、ARKnetsで直接買ったなら間違いなく本物です。ARKnetsで買ったという物を別の人から買ったりしたなら分かりませんけどね。

「カナダグース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssu********さん

2018/11/1410:29:44

そもそも正規代理店(サザビーリーグ)は通販してないのでは?