ここから本文です

テレビのcsアンテナを設置するに辺り見栄えの良いデザインアンテナを設置すること...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1412:25:52

テレビのcsアンテナを設置するに辺り見栄えの良いデザインアンテナを設置することを考えております。

取り付けに対しては素人ですので専門の方にお願いしたいのですが、埼玉近郊で評判の良い所がありましたらご教示ください。

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejr********さん

2018/11/1917:01:14

「地デジ屋ドットコム」さんでデザインアンテナの設置をお願いしました。最初は、普通のアンテナでも良いかなと思いましたが、デザインアンテナを見させて頂いて気に入ったのでこちらにしました。見栄えが良いのでデザインアンテナにして正解です。
こちらから問い合わせ可能ですので利用してみてください。
http://chideji-ya.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/11/1918:16:45

ネットの業者は止めとけ。
地元の電気屋さんをお勧めする。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1815:48:42

そもそもですがBSアンテナのデザインアンテナってほとんど種類がない気がします。
私の知ってる限り、デザイン重視ならミッキーかキャンピングカー用しか思い付かないのですが…。(画像参照)どのような物でしょう?

評判についてはわかりませんが、工事はヤマダ電気あたりがいいのではないでしょうか?

因みにですが、ベランダの手すりに設置なら部材さえあれば自分でも出来ますよ。
壁面設置は落下の危険がありますので任せた方がいいでしょう。

そもそもですがBSアンテナのデザインアンテナってほとんど種類がない気がします。...

pon********さん

2018/11/1421:11:27

スカパーなら年中キャンペーンをやっています。
一番組以上とってやれば標準工事で一台のみみるのであれば無料でとりつけてくれます。家電量販店で受付可能です。
南南西 午後二時の方向にアンテナを向くようになります。
無料で見積もりもしてくれます。

kyy********さん

2018/11/1413:41:16

見栄えより受信感度です。見るのはアンテナではなくて画面なのですから。
スカパーをご覧になるならスカパーのアンテナサポートキャンペーンを利用すればいいのではないでしょうか。

https://www.skyperfectv.co.jp/info/cpn/

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/11/1412:30:24

見栄えのいいパラボラアンテナ、それとも一時期流行ったベランダに置くタイプ
これはもうないし
パラボラアンテナなどどう施工しても同じ
お近くの電気屋さんか家電量販店に頼む方がいい