ここから本文です

婚活で知り合った男性に告白され、付き合って1ヶ月経ちましたが、相手が私を本当に...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1413:00:12

婚活で知り合った男性に告白され、付き合って1ヶ月経ちましたが、相手が私を本当に好きなのか疑問です。

連絡もほとんどくれないし、LINEでデートで行きたいところを聞いてもその話はスルーして別の話題にしてきます。

正直体目当てなのかな、と思ってます。(断っているのでまだしてません。)

女性のみなさんは、どこで男性から好かれてるか判断しますか?
男性のみなさんは、何で好きを表現しますか?

閲覧数:
237
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/1416:57:24

一概に言えないな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2018/11/1415:36:55

どれぐらいの頻度で会っているかわかりませんが、婚活で知り合ってから付き合う前と、付き合ってからの連絡頻度に変わりがあるのかどうか気になります。
聞いたことにも答えないのはちょっとおかしいし、相手を不安にさせておいて体の関係を求めるのも疑問です。
自分はマメに連絡をとるタイプなのですが、付き合って一ヶ月ならもっとお互いのことを知る努力をすると思います。

him********さん

2018/11/1415:36:33

断ってるってことは、そういう話が出てるんですよね。「わたし、そういうことは、しばらく無しでいいかもーって思ってる。○○(相手)はどう思う?」ってそれとなく伝えてみては?
いち早く身体の関係に持ち込みたいと思っている人はめんどくさくなってすぐ次へ行くはず。

oku********さん

2018/11/1414:14:46

婚活パーティーとか来る人はモテない残り物です!
そうやって体を要求するような人はサッサカ終わりにした方がいいよ
デートどこ行きたい=ラブホ

kur********さん

2018/11/1413:12:04

疑問なら直接ズバリ聞いたら良い。

ソレでも話題を変えるなら、まずやりたいんじゃないかな。

告白は真剣でしたか?

婚活で知り合ったそうですが、掛け持ちされてるとか?

its********さん

2018/11/1413:10:12

私にはあなたがなぜその男性とだらだら関係を続けているのか不明です。
身体関係を断ったのはとてもナイスだと思います。
意志の弱い方ならすぐにいいよと許してしまいますが。
行為を断り続けると自然に離れていくと思いますよ。