ここから本文です

女性にうかがいますが、彼氏とホテルに行ったとき、部屋に入った途端にベッドに押...

kat********さん

2018/11/1415:59:30

女性にうかがいますが、彼氏とホテルに行ったとき、部屋に入った途端にベッドに押し倒されるのって、どうですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
927
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

リクエストマッチ

2018/11/1416:04:15

それはちょっと・・・

雰囲気作りして欲しいかな(*´³`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sp8********さん

リクエストマッチ

2018/11/1908:34:13

たまにだったら良いですね。着衣のままというのも、たまにだったらめっちゃ興奮します(///∇///)

jun********さん

リクエストマッチ

2018/11/1417:40:04

車が渋滞してなかなかホテルに着かなかったときとかはそうでしたね・・・

車が渋滞してなかなかホテルに着かなかったときとかはそうでしたね・・・

mic********さん

リクエストマッチ

2018/11/1416:46:07

がっつきすぎで、私は萎えます。

風呂も入ってない汚い状態でやりたくないし

nol********さん

2018/11/1416:13:02

普段、温厚でとろけるような行為をするような人が
ある日そんな感じだと燃えますね。
温厚な主人にたまにはそうしてと言っています。笑

常に明るく、しゃきしゃきした方がしても
想定の範囲内でそんなにぐっとこなそうです。

いつもとギャップがあるならかなりいいと思います(*´︶`*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nin********さん

2018/11/1416:11:26

そういうヤルことしか頭にない男は死ねばいいと思う。