ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/11/1416:01:05

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
628
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/11/1421:30:32

こんばんは(>_<)/
今夜はウインナーとキャベツの具沢山コンソメスープに秋鮭の揚げ焼き、玉葱とピーマンのケチャップ炒めなどで、ビールと日本酒・熱燗を頂きました(^_^)
メニューだけ見るとワインが合いそうですが、今日は夕方から急に冷え込んだのでどうしても熱燗が飲みたかったんです(>_<)
此方はもう朝晩は気温が一桁ですからね((+_+))

  • 質問者

    cat********さん

    2018/11/1506:10:07

    ٩(*´∇`)۶おはよ〜♬
    今朝の寒い事!
    冷えるとは言うてたけど
    まるで冬みたい。
    って、冬か?もう少しやな。
    ワインと言えば、今日かな?
    ボジョレーヌーボー。
    私はボジョレーヌーボーは飲まないんだけどね。
    今朝は寒いけど、元気な回答者様のモーニングメッセージをもらって、私も元気が出て来たわ♪
    今日も美味しい酒と肴の為に頑張りまーす!
    (๑˃ ᴗ˂ )و ヨシ!

質問した人からのコメント

2018/11/15 16:05:43

(人▽〃)ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as3********さん

2018/11/1503:53:58

おはよーお嬢

昨日は あれから来客で

で カツカレーが夕飯でした

おはよーお嬢

昨日は あれから来客で

で カツカレーが夕飯でした

com********さん

2018/11/1420:48:35

濁り酒の季節はまだですよ。
お今晩は、お姉さん。
今日はどこかで初雪だって。
今年は遅いねぇ~。
あ?肴は今日は親指。
いつもは人差し指なのに。

xtd********さん

2018/11/1420:35:26

女将さん、こんばんは=^_^=

何時もの店でちょいと一杯やってきました
カレイの煮つけ、肉じゃが、厚揚げ豆腐。。。etc.

お酒は北安醸造の純米吟醸酒「純燗」です
これ、純米吟醸酒なのに燗で呑むと美味しいんです。
https://hokuan.co.jp/category/news/

col********さん

2018/11/1420:15:36

【焼肉で脳汁補給】

女将さん、こんばんわ~(^-^)/
今日は1日脳ミソを酷使する作業をしてました(>_<)
知恵を絞り尽くして脳ミソがカラッカラ。
なので一緒に頑張ってくれた仕事仲間を連れて焼肉(^^)
肉汁で失った脳汁を補おうってスンポーです(^^)v
先ずはお馴染み「タン塩」

【焼肉で脳汁補給】

女将さん、こんばんわ~(^-^)/...

ino********さん

2018/11/1419:58:32

○○○○〇