ここから本文です

商工会議所を受けようと考えています 募集要項は、事務職 内容は、地域活性化担...

gxs********さん

2018/11/1416:53:42

商工会議所を受けようと考えています
募集要項は、事務職
内容は、地域活性化担当

そこで、地域活性化するにはどうすればいいかを面接や作文対策として考えています
地域活性化するにはと

いう事について、良い調べかたはありますか?
また、活性化させる地域について調べるいい方法はありますか(山口県山口市について)

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2018/11/1421:11:06

山口県とくに山口市はあたりさわりのないことをいうのがいちばんです。能力がたかいところなどは見せないほうが無難です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務職 山口県の求人情報(847件)

一般事務、庶務/営業事務、営業アシスタント
  • アドメイク株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 山口県
イーキャリアFA
2020年度 新卒採用 大和ハウス工業株式会社
  • 大和ハウス工業株式会社
  • 新卒採用
  • 月給17.4万円〜22.7万円
  • 茨城県つくば市・その他の勤務地(128)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」
ITサポート事務職
  • GMOクラウド株式会社 下関支社
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜24.1万円
  • 山口県下関市細江町
はたらくぞドットコム
事務職プロジェクトのSV(官公庁・公共案件/年休126日)
  • キャリアリンク株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜50万円
  • 山口県・その他の勤務地(14)
doda
業界未経験OK/IT事務職<スピード内定!最短4日で内定可能...
  • 株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
  • 正社員
  • 年収250万円〜899万円
  • 山口県
イーキャリア
日本を支える自動車や金属部品の製造・食品の製造、事務職...
  • 日研ト-タルソ-シング株式会社山口事業所
  • 派遣
  • 時給900円〜1,600円
  • 山口県岩国市・その他の勤務地(13)
MY COLOR
【山口】一般事務(営業のサポート業務)※大手デベロッパ...
  • 住友不動産株式会社
  • 契約社員
  • 年収234万円〜
  • 山口県山口市小郡黄金町
doda
障がい者採用 新卒採用情報  2020年卒業予定の方 営業系 ...
  • 大和ハウス工業株式会社
  • 新卒採用
  • 月給17.4万円〜22.7万円
  • 茨城県つくば市・その他の勤務地(81)
ウェブサーナ
【【ITサポート事務】☆未経験OK☆土日祝休み☆残業少なめ☆20...
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー SS事業本部
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(54)
IT転職ナビ
オフィス(一般事務) スタッフ募集・パチンコ・スロット...
  • 株式会社マルハン
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 山口県宇部市東見初町
モッピーバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2018/11/1723:54:18

近隣の会議所に
事例集など置いてないでしょうか。
参考までに見せてもらってコピーでも取れば(了解得れれば)どうでしょう。
県の支援拠点みたいなところもあります。