ここから本文です

この怪獣は何?

cxh********さん

2018/11/1417:27:48

この怪獣は何?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来年5月公開の映画

GODZILLA : King of the Monsters

のトレーラー(予告編)

https://youtu.be/CT3eA2t2G28

に出てくる怪獣5体のうち、1体だけわかりません。

もしかしたら ” ガメラ " ?

詳しい方、教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いしますm

ゴジラ,怪獣,ガメラ,トレーラー,予告編

閲覧数:
204
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/11/1520:23:43

モスラの幼虫に見えるんだけど…………
コング:髑髏島のラストが、この作品のプロローグみたいな感じだと思う。あのラストに出てきた壁画にはラドンっぽいのと、ギドラっぽいのと、モスラっぽいものとゴジラ。だから、この作品は4体しか出て来ないと思ってるんだけど…………で、似てるのはモスラの幼虫かな?と。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nok********さん

2018/11/1801:17:53

幼虫のモスラでしょ?ガメラはゴジラと会社が違うから絶対ありえませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/11/1418:16:14

幼虫のモスラのようです。