ここから本文です

突然ですが質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/11/1417:35:44

突然ですが質問です!

僕は中2のバイです。
体育の先生が好きでゲイセックスしたいです。
あと、同学年で好きな人もいます。
その人ともゲイセックスしたいです!
どなたかゲイセックスまでの道のりを詳しく教えてください
真面目な悩みです。
具体的で実用的な方法を教えてください!

誰かー!!!!!!!!!!\(*°д°)ノ

閲覧数:
1,069
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgv********さん

2018/11/1721:37:20

こんばんは〜‼︎

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/11/1723:07:39

まず先生の同意が得られないでしょう。
先生がその手の趣味であれば大丈夫ですが事が起こっても先生を傷害罪で
突き出しちゃ駄目ですよ。
異性なら先生の将来との相談ですが、同性であるならなおさら将来と引き換えに
するものでもないと思います。
先生がお酒を飲んで寝ているときに事に及んでも14歳であるあなたは先生の同意がない以上
捕まります。
合宿している間に一人じゃ寝れないと言って添い寝ぐらいで我慢しましょう。

chi********さん

2018/11/1622:13:17

ちょっとその先生の体触ってみれば?笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mou********さん

2018/11/1511:07:06

今の君の年齢では大人の人とはセックスできないよ。
大人の人が逮捕される恐れがあるからね。
同学年の子はゲイなの?

sor********さん

2018/11/1505:59:45

両思いになってから
道が見えますよ

両思いなら何ヶ月かたってお互い興味を持ったら出来ると思います
性欲あるのは良いがきちんと調べてからやった方がいいですよ(中3)

t20********さん

2018/11/1501:22:29

生徒とセックスをしたら先生が解雇になるのは理解したうえでのことですよね。