ここから本文です

FGOのクリスマスイベントについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1418:28:59

FGOのクリスマスイベントについてです。

去年のクリスマスイベントでアルテラを宝具5にしました。
でも今年のアルテラは6騎目以降はレアプリになりますよね。ぶっちゃけもうアルテラサンタはいるので霊基返却したいのですが、今年の配布分の1騎目や2騎目もレアプリになりますか?それとも、6騎目からレアプリになりますか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2018/11/1419:11:32

配布サーヴァントは売却してもレアプリズムにはなりませんよ。
今回のアルテラ・ザ・サン(タ)は配布時に「累計」6枚目から入手時にレアプリズムが手に入るだけです。
そしてイベント中で入手できるのは5騎までであり、累計というのは昨年の「冥界のメリークリスマス」と合わせてのこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2018/11/1418:40:12

今年の分は5枚しか手に入らないと思いますが…?

どう考えても、去年のオリジナル版での入手と合わせての6枚目以降でしょう。