ここから本文です

RIZAP(ライザップ)グループが赤字を発表しましたが。瀬戸社長ってライザッ...

new********さん

2018/11/1418:29:59

RIZAP(ライザップ)グループが赤字を発表しましたが。瀬戸社長ってライザップを立ち上げる前にも健康食品で一儲けした後に会社をたたんだ事がありましたよね。

純損益70億円 営業損益33億円 のライザップの今後は?

閲覧数:
1,374
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/11/1508:52:15

儲けるだけ儲けて資材をため込み、倒産させるのもありなのかな?
そう思ってしまうよね。成長が早いってのは枯れるのが早い。
結局、振り回されるのは社員であったり関係者。
倒産一度経験積みなら、よくお判りでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライザップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2018/11/1507:52:12

そうなるのはわかってました。かなりCMとかやってましたが、体を鍛える事業で、そんな儲かるわけないですね!

ハズキルーペも怪しいな、、誰が投資したんだろう!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

osi********さん

2018/11/1423:44:16

知名度はありますが、実態があかんので、昔のライブドアみたいな感じはしますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/11/1419:02:24

風説の流布と言われる恐れがあるので、ハッキリと書くことはできませんが・・・

下記サイトを読めば、RIZAP(ライザップ)グループの行く末は想像できるでしょうね。
https://www.excite.co.jp/news/article/Bizjournal_mixi201804_post-12...