ここから本文です

AAAってなんであんなに音楽番組に呼ばれないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1418:40:30

AAAってなんであんなに音楽番組に呼ばれないんですか?

閲覧数:
1,516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2018/11/1422:28:11

アイドルグループのレッテルは30すぎると重荷になる
グループがオワコンなので各自ソロでやっている
逆じゃないよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「AAA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrd********さん

2018/11/1422:09:08

ソロで忙しい。
テレビ出演して金を稼ぐよりライブを増やしてファンに会いたいという気持ちが強いから。
だと私は思ってます。