ここから本文です

中2男子です。先日クラスの好きな女子と靴が被りました。(被せてきたのは好きな...

gre********さん

2018/11/1418:41:52

中2男子です。先日クラスの好きな女子と靴が被りました。(被せてきたのは好きな女子から)ちなみにnew balanceのハンゾウで普通の人ならてがでない値段のものです。その人とは小学校からの幼

なじみです。

どう思いますか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2018/11/1418:45:23

それだけで、どうのこうの考えるのではなくて話かけるチャンスだと思った方がいいのでは?
たまたま買ってもらったりということもあったりするかもしれないしね。

気が合うねとか、趣味が合うねって話しかければいい。

質問した人からのコメント

2018/11/21 17:44:35

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbb********さん

編集あり2018/11/1418:43:36

狙っちまいな!