ここから本文です

タトゥーは医療行為ですよね?医師法で規制しないとだめですよね?なぜ彫師が無罪...

ros********さん

2018/11/1419:09:34

タトゥーは医療行為ですよね?医師法で規制しないとだめですよね?なぜ彫師が無罪判決に?

閲覧数:
144
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2018/11/1421:55:13

警察は認識はしていますよ。認識はね。
でもそこら辺に堂々とタトゥースタジオがあって医師免許を持ってる彫師が国内にはいないと国も認識していながら摘発しない理由をあなたの足りない頭で考えてみてはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/11/1821:05:52

簡単に言えば、客本人は満足しており示談が成立してるようなものだからです。

dow********さん

2018/11/1708:18:12

おやおや,結構大々的にニュースに取り上げられていますよ(https://www.asahi.com/articles/ASLCG4T7JLCGPTIL013.html)。
記事をよく読みましょう。

nis********さん

2018/11/1501:35:31

見出しだけで無く、記事も読んだら?
そうしたら、もう少しマトモな体裁の質問になるのではないかしら。

見出しだけで無く、記事も読んだら?
そうしたら、もう少しマトモな体裁の質問になるのではないかしら。

tad********さん

2018/11/1420:55:24

人の体に触れるのは、医療行為じゃないからだ。

oho********さん

2018/11/1419:54:27

大阪高裁の裁判官が、医療行為に当たらないと判断したからです

大阪高検がどうするのか……