ここから本文です

気になる女性から既読スルーされた後のLINEについて質問です。

ten********さん

2018/11/1420:09:03

気になる女性から既読スルーされた後のLINEについて質問です。

マッチングアプリでメッセージ交換をし、LINEでやり取りしていてカフェに行く約束をしていたものの、お互いの予定を調節している段階で既読スルーされました。
もう相手には他のパートナー、気になる人が出来たと思うので、
「返信が無いという事は他に気になる男性が出来たのですね。お幸せに。」と送りました。
返信が来るとしたら何て来ると思いますか?
(相手の女性はただ僕の事を遊んでいた可能性大だと思います)。

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht0********さん

2018/11/1421:12:45

マッチグアプリだと男も女も
特に女性は数多くアプローチが来ますからね
その中の貴方は一人
返信が来るとしたら
ありがとうございます
貴方も素敵な方に出会えるといいですね。
こんな言葉がくる事がたまに有りますが
ほぼスルーです
またその女性は
その系統になれてますね。
別に貴方の事を遊んでいたのではなく
選んでいたんです。

貴方の送った最後のラインが良くない。
嫌みにもとれるし未練にも取れる。

質問した人からのコメント

2018/11/17 07:56:35

回答、返信に真摯に対応して頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

und********さん

2018/11/1422:31:09

返信がないということは〜のLINEは余計でしたね…
今私がその女性の立場とほぼ同じなんですが、返信してないのにLINEが来ると良い気持ちにならないです。
別に付き合ったわけじゃないんですから、他の方とマッチングして連絡取ったり会ったりするのはお互い自由なんですから、そこで他に良い人が出来たんですねなんて言われたらただウザいかな。

私ならそれにはもっと返信したくなくなります。

rot********さん

2018/11/1420:26:00

と言うか…
最近の人はLINE交換したあと、めんどくさい、もしくは楽しくないと感じたら何も言わずにLINEブロック、もしくは返さない人が多数です。
なので、恐らく、そーゆうことです。
別に相手からするとLINE交換したからって会わないといけないっていう義務はないですから。