ここから本文です

熊本県の第2回共通テストでは187点でした。済々黌は行けるでしょうか?出来れば第2...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1420:27:19

熊本県の第2回共通テストでは187点でした。済々黌は行けるでしょうか?出来れば第2回共通のボーダーを分かるのであれば教えてください。

閲覧数:
763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

incabatorさん

編集あり2018/11/1420:57:06

行けます。内申によるが確率は85%くらいでしょう。
共通のボーダーは175点前後かな〜。
熊本高校は185〜199だZE(≧∀≦)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2018/11/1423:28:16

昨年度は出されていたボーダーで熊高落ちました!済々黌もボーダーを越す勢いがないと安全ではないかと思います!
最後まで諦めずにがんばって!!