ここから本文です

googleのアカウントを、googleドライブの容量を多く手に入れるために複数作るのは...

wak********さん

2018/11/1422:18:11

googleのアカウントを、googleドライブの容量を多く手に入れるために複数作るのは大丈夫ですか?ダメなら理由を教えてください。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2018/11/1422:28:45

やってみて出来るなら出来るのでしょう。
Googleのログイン画面等の仕様を見るとアカウントを切り替え可能な仕組みになっている事からあまり厳しい制限はないと思います。
ただし、ご存知の事と思いますがアカウントを複数持つことを禁じた規約を持つサービスはいくらでもあるので今後も必ずしも制限がかからないとはいえないと思います。
データの保全等、ご理解のうえ利用してください。

質問した人からのコメント

2018/11/19 23:08:52

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

バッキーさん

2018/11/1423:56:35

1人で複数の Googleアカウントを取得してもまったく問題ないですよ。
ちなみに私はテスト用のアカウントも含めて10個以上使ってます。