ここから本文です

現代プロレスって、年間何日位、試合すれば、皆んなが食べていけるのでしょうか?

nat********さん

2018/11/1422:24:52

現代プロレスって、年間何日位、試合すれば、皆んなが食べていけるのでしょうか?

また、練習日は年間何日位なんでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/11/1505:18:00

日は関係ありません。

観客動員数が全て。

全試合観客1万人なら年間10日でも食べるだけなら十分。

が観客10人では365日やったところで無理。むしろ会場代で赤字。

集客能力と会場代との兼ね合いを考えるのが経営であり、どんなに沢山試合をやりたくたって出来ないのが小さい団体です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cps********さん

2018/11/1520:40:59

試合を年間何日くらいすれば、皆んなが食べていけるくらいになるのか?
その日のお客の入りにもよると思う。
練習はどのくらいやっているのかな?
週3くらい?

zon********さん

2018/11/1513:55:37

昭和よりは激減しています

昭和時代は地方の、あらゆる所まで
全国まわっていました

今は大都市、大会場中心で少なくしていますね

nan********さん

2018/11/1423:14:56

試合は年間150日
練習ら年間130日で
残りがオフですかね
これは今日本で1番栄えてる新日本プロレスの場合の話です。