ここから本文です

彼氏の車が残念でした。 死にたいくらい恥ずかしくて……惨めな初デート。 男で...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1423:10:42

彼氏の車が残念でした。
死にたいくらい恥ずかしくて……惨めな初デート。

男で、軽自動車とかないですよね?

何かおかしいこと言ってますか?
正直な感覚ですよね?

補足初デート。。
彼親所有の、型落ちクラウンに乗って来られるより、、、と、思えば
残念でもないですかね?

閲覧数:
1,607
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oit********さん

2018/11/1511:28:18

車に興味ないけど通勤通学に必要不可欠な地域に住むと軽自動車は便利ですよ。安くて済む、運転しやすい。私は会社の上司(社長)に1人暮らしで家族いないなら大きな普通車は無駄、と勧められて軽に変えましたが、もう普通車は乗りたくないです。車の重量がない分、一時期親が乗っていたクラウンよりも走りも軽快です。

<何かおかしいこと言ってますか?>

乗っている車で人を判断しているのは人としてどうかと思います。

<正直な感覚ですよね?>

若い人なら仕方ない部分もあるとはいえ、ちょっと残念な人に感じてしまいます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/15 22:41:55

お騒がせしました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/11/1521:00:38

何度も同じ質問するなよ。

もうちょっと考えてから出直せ!

最近の若いヤツは、軽しか乗らんだろ。

動けば良いんだから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tru********さん

2018/11/1520:21:52

まあ、猫さんも軽は所有したいとは思わないにゃ。

とは言え、金が無ければ仕方ないだろうにゃ。

で、正直な話、貴方は彼が好きなのか、高級車が好きなのかどっちなのかって事だろうにゃ。

実に面倒な女だにゃwww高級車が好きなら、銀座か六本木で立ってりゃ良いんじゃないのかにゃ?
金は持っていても、頭の中身が同じような男が食いついてくれるかもにゃ~♪
レクサス乗りの、低脳ボンボンが来るんじゃないかにゃ?

sat********さん

2018/11/1517:44:36

何の車に乗ってるか聞きもしないでデートとか、アホでしょ。

aki********さん

2018/11/1517:44:00

車なんかで見栄張る貧乏人より身分相応に軽に乗ってる人の方が遥かにマシじゃないの?
金も無いのに型落ちのクラウンとかを買って改造して自慢げに乗り回してるDQNが彼氏だったらそっちの方が遥かに恥ずかしいよ…
改造してない軽なら良いんでないの…さすがに男でも改造した軽はダサイと思うからな
まあ、価値観の合わない人とは別れた方が良いんでないの?
軽でデートに来た彼だって軽自動車に乗ってるというだけで失望されていると知ったら嫌だろうからね…

chi********さん

2018/11/1516:43:50

あなた方のことは知らないです。