ここから本文です

エルフのみなさんに質問です。 今回のゴタゴタでファンで居続けることが辛くな...

get********さん

2018/11/1423:39:10

エルフのみなさんに質問です。

今回のゴタゴタでファンで居続けることが辛くなり、BTSのファンを辞める者です。理由は複数あるのですが、ともかくファンであり続けることが息苦しかったんで

す。
私は以前からスジュが好きでした。ですが、バンタンで手一杯で、名前もろくに覚える暇もないまま、なんとなく好きで終わってしまっていました。
心に穴が空いたように茫然自失としていた数日前、youtubeで偶然見かけた、スジュの新曲のMVを見ました。改めて魅力に気付かされ、何回もMVなどを見てメンバーの顔と名前の一致ができるようになりました(本名はまだ難しいですが…)。曲も容姿も好きであり、グループおよびファンの雰囲気も好きです。ですが、やはり最近の多くのArmyの言動を見ているエルフさんからすると、「バンタンの代わりにスジュを使うな」と思われるのでしょうか。私はこれから本気でsuper juniorと向き合い、真剣に応援したいと思っていますが、正直、そういうArmy出の新規についてどう思われますか?率直な意見を聞きたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fap********さん

2018/11/1500:08:33

はじめまして!えるぷです︎☺︎
私は特に気になりません!スジュの魅力に気づいてもらえたならそれだけで嬉しいです、
一緒にお兄さん達を応援しましょう︎☺︎!

質問した人からのコメント

2018/11/15 16:18:50

ありがとうございます!
全力で応援させていただきます^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる