ここから本文です

BF5について PS4のダウンロード版で 通常版とDX版の違いを 教えて下さい。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1500:32:10

BF5について

PS4のダウンロード版で
通常版とDX版の違いを
教えて下さい。

また発売後のDLCで
違いが出るとか
過去発売された
BF4、BFH、BF1などで
ありましたか?

※個人的に今

月は
ほとんどプレイ
出来なさそうなので
通常版かなと考えてますが
DLCで差が付くのは
嫌だなと思ってます。

閲覧数:
441
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/11/1801:17:50

BF5はとくにゲーム自体の差は出ないようにしていると明言しています。

スキンや特殊ミッションがDXのほうが多めについてます。
特にDXは発売前からプレイできます。

どっちにしろそのplay頻度なら通常盤お勧めします。まずどっちかっても普通に楽しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/21 20:15:49

回答ありがとうございます。

BF5を楽しみたいと思います。

「bf5」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/11/1711:47:07

DLCは、無料になりましたので違いはないかと。
後は、ストアに記載されてます。

jav********さん

2018/11/1509:49:38

違いはPSStoreの詳細に載ってます。

DLCは所有者のみ新マップや新武器が使えるとか…。