ここから本文です

デュエルマスターズについて質問です。自分はシリンダミラダンテが好きで改造しな...

nis********さん

2018/11/1501:46:46

デュエルマスターズについて質問です。自分はシリンダミラダンテが好きで改造しながら使っています。ですが最近、勝つ回数が減ってきました。今の環境にも対策できて、シリンダミラダンテに入れても強いカードを教え

てください。


・ミラダンテXII 4枚 ・シリンダ4枚 ・セブコアクマン4枚
・湧水の光陣4枚 賢者の紋章4枚 ・アクロパッド4枚
・シャッフ2枚 ・VV-8 2枚 ・ミラクルストップ2枚
・スーパーエターナルスパーク2枚 ・クリスタルメモリー2枚
・DNAスパーク2枚 ・ロジックスパーク2枚 ・ヘブンズフォース2枚

これが今のデッキです。てください。


・ミラダンテXII 4枚 ・シリンダ4枚 ・セブコアクマン4枚
・湧水の光陣4枚 賢者の紋章4枚 ・アクロパッド4枚
・シャッフ2枚 ・VV-8 2枚 ・ミラクルストップ2枚
・スーパーエターナルスパーク2枚 ・クリスタルメモリー2枚
・DNAスパーク2枚 ・ロジックスパーク2枚 ・ヘブンズフォース2枚

これが今のデッキです。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1521:38:34

セブコアクマンはいらない。コアクアンのおつかいがいい。あとミクセル入れた方が

質問した人からのコメント

2018/11/22 00:44:23

コメントありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

編集あり2018/11/1519:40:48

光と水のドラゴンを多くすると良いと思います。シドⅫやドレミ24、ラフルルなどが低コストのカードと革命チェンジできるのでおすすめです。あとジャッチメントタイムを4枚入れておくと勝率も上がると思います