ここから本文です

2年半片思いの男友達について。その人とは色々悩みを打ち明けたり本音で語り合える...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1504:22:26

2年半片思いの男友達について。その人とは色々悩みを打ち明けたり本音で語り合える大切な友人です。

近々、関係が壊れるのは怖いけど告白しようと思いました。
ですが、最近になってその人が他の女の子とのLINEのスクショを送ってくるんですが(しかも画像だけ)、正直見ててつらいです。なんの意図があるんでしょうか?脈なしと捉えていいんですか...?

補足ちなみに、高校生です

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmd********さん

2018/11/1506:09:19

画像を送ってくる理由で脈アリかなしか分かりますよね。
なんでか聞いてみてはどうですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1917:00:26

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o66********さん

2018/11/1504:29:18

残念ですが脈は無しですね
男は興味が有る女性にはそんな事しませんよ
一か八かHして下さい
そうしたら、こんなに素敵な女性だったんだと気づくかも知れないです
これも人生経験
頑張って下さい応援してます。