ここから本文です

LINEの通知音を変更したいのですが通知サウンドがありません。 Android8.0です。 ...

mus********さん

2018/11/1507:05:11

LINEの通知音を変更したいのですが通知サウンドがありません。
Android8.0です。
調べたところ2018年9月辺りのものばかりで現在こうなっているのは自分のの機種の問題なのでしょうか。
バージョンは8.16.3です。

閲覧数:
4,407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx8********さん

2018/11/1507:38:16

設定から出来るけど?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「line 通知音 変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dav********さん

2018/11/1513:04:13

通知サウンドがなくなってからは暫く、

LINEアプリ内の通知音が変更出来なくなっていましたが…、

今は、アップデートで、

設定→LINE通知音を端末に追加

を押すと、なんと、

そのLINEアプリ内の通知音のファイルがAndroid端末内部ストレージ直下にある

Notifications というフォルダに抽出できるようになるように改善されています!!

ですので、それを押して、端末内の通知音を選んでいけば良いです‼️


因みに抽出されたそのoggファイルは、LINE以外でも通知音に使えるようになったのですよ。