ここから本文です

飛行機 ヨーロッパ行きのLCCってないのですか?

ued********さん

2018/11/1507:57:06

飛行機

ヨーロッパ行きのLCCってないのですか?

閲覧数:
99
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/11/1515:51:26

日本からヨーロッパへの直行便を飛ばすLCCはありませんが、日本からLCCを乗り継いでヨーロッパまで行くことは可能です。(複数回の乗り継ぎになります)
でもLCCを乗り継いでいくのと大手キャリアで直行便や1回の乗り継ぎでいくのとではチケット代金は変わらないかLCC乗継ぎの方が高くなりそうです。
比較にならないほどの長い時間をかけて行く方がコストが高いのならLCCを利用する意味がない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/1513:26:05

日本からヨーロッパ行の直行のLCC有りません、長距離路線は商売が成り立ち難いのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/11/1509:39:52

直行便でLCCはありませんがアジア、中東、を乗り継げば可能です。
目的地がヨーロッパのどこなのか存じませんが数回乗り継ぐようになりますから費用もそこそこかかり到着まで長時間になります。
結果的に中東系や中国、ロシアのフルキャリアと変わらないくらいの金額になりますからメリットがありません。
JALがヨーロッパ路線へのLCC開設に意欲を示していますから今後が注目されます。

flo********さん

2018/11/1508:59:19

日本からは無いんだよ

LCCは採算がとれない路線と機材は使わないからね

yot********さん

2018/11/1508:43:04

ありますよ

tok********さん

2018/11/1508:10:35

どこからですか?