ここから本文です

失恋した女子高生が1人で東京旅行に行くのですが、元気になれるようなオススメの場...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1509:40:02

失恋した女子高生が1人で東京旅行に行くのですが、元気になれるようなオススメの場所を教えてほしいです。

12月始めに行きます。美味しいものやおしゃれな場所に興味があります。

閲覧数:
99
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

編集あり2018/11/1515:23:03

代官山・恵比寿とかはオシャレなお店が多くて、服やカフェとか楽しめると思います。

ちょっと奮発して、かわいい服とか買って、美味しいスィーツでも食べて元気出してくださいね‼

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/11/1511:51:40

定番は、
原宿
渋谷
お台場
でしょうか?

イルミネーションは、カップルが多いから、ちょっと…

dis********さん

2018/11/1511:32:21

一人旅ならハトバスですね。観光案内、グルメ、などたくさんあります。
そもそも女子高生が一人で東京は危険かも?
くれぐれも気をつけて。

chi********さん

2018/11/1510:37:38

港区を適当に散歩。

m10********さん

2018/11/1510:18:35

おしゃれな場所、高校生には原宿

安くて美味しい物、恵比寿

kin********さん

2018/11/1510:04:00

東京タワーかスカイツリーに登って景色を眺める、なんてのも良いんじゃないですか?
あるいは警視庁に行って、ドラマや映画の舞台に良くなる場所を外から見学してドラマや映画の主人公の気分を味わう。(警視庁内部は事前予約が必要なので)