ここから本文です

横綱・稀勢の里、今日から休場だって、これ以上苦しむのはかわいそうだよ。 引退...

yor********さん

2018/11/1510:45:57

横綱・稀勢の里、今日から休場だって、これ以上苦しむのはかわいそうだよ。
引退の方が良いと思うな、これからというときに怪我でもう見てられないよ。

閲覧数:
117
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ca_********さん

2018/11/1510:51:16

相撲ファンががっかりだと思うし、さっさと引退してくれた方がいいと思うけどね、せっかくのチャンスの今場所情けないしか無い!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/11/1517:53:05

引退したら・・・給料が出ねえっぺ。
それより、横綱として?の体面なのか、
稽古が足りませんな。
長い休場で平幕~十両程度の力に
落ちてる事を理解していません。

yad********さん

2018/11/1513:54:09

そうそうなんで、休場なんでしょう。
わからない。
そんなに日本人の横綱必要ですか。
優遇すぎだよ。

gh6********さん

2018/11/1513:39:25

次の場所で引退、また次のと、次、次であっという間に1年が過ぎて行く。

このパターンの繰り返し、いい加減にしてほしい。

煮え切らないような、だらだらと、みっともない。

san********さん

2018/11/1513:22:18

横綱は痛々しい姿を見せるものではないね・

情けをかけてもらう時点で横綱失格・

sun********さん

2018/11/1513:01:15

4連敗→15連敗の新記録作っても良かった。

4連敗→15連敗の新記録作っても良かった。