ここから本文です

真壁刀義の口癖って、それだけだ!ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1511:11:57

真壁刀義の口癖って、それだけだ!ですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2018/11/1511:33:38

「いいか?これが現実なんだよ!」・・最近出なくなった台詞といいますか口癖。
ただ「現実」という言葉の使用率はかなり高いのではないでしょうか。
蛇足:
「(前文略)~だけ!」は憎んでいるSKさんの口癖だった様な・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqj********さん

2018/11/1515:31:17

nor********さん

2018/11/1512:24:10

イニシアチブ