ここから本文です

紅白歌合戦のBTSの補欠当選って誰だったんでしょうか?

don********さん

2018/11/1513:02:24

紅白歌合戦のBTSの補欠当選って誰だったんでしょうか?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2018/11/1522:52:14

ジャニーズじゃないの?問題噴出なのに枠を減らさずに済んだから。

「紅白」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2018/11/1523:00:58

ジャニーズはTOKIOの枠がなくなって4枠というのが大方の予想だったが結局”現状維持”でした

あのグループ
かのグループ
平成最後記念
若手ゴリ押し枠
に加えてもう1枠ゲットです

来年は平成~はなくなるので4枠ではないでしょうか

nar********さん

2018/11/1518:53:31

強いてあげれば純烈かなぁ…
でも昨年より出場組数がさらに減ってるんですよね。本当は22,23組ずつぐらいいたんではないかな(BTS+東方神起)。
紅組から不自然に落選してる歌手何人かいるし。歌手数減らして何がしたいんだろうね