ここから本文です

たまたま検索でnur********さんの質問が出て来たので良ければ教えて下さい。 過...

bla********さん

2018/11/1514:49:00

たまたま検索でnur********さんの質問が出て来たので良ければ教えて下さい。

過去にスピード違反でオービスに写ってしまった事を質問から読みました。

1.その際は何キロオーバーでしたで

しょうか?
2.その際あった刑事処分の流れは

警視庁からの呼び出し

簡易裁判所にて略式裁判と罰金納付

以上、2回の呼び出しで終わりましたか?

ご回答宜しくお願い致します。

この質問は、nur********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

リクエストマッチ

2018/11/1722:05:12

申し訳ございません。遥か昔の事でしてよく覚えてないんです。。首都高速都心環状線内回り東中野付近です。超過は60km台でしたね。故にオービスに反応しました。
普通郵便で日付指定で簡易裁判所かな…どこかに来るよう記載されており、赴いた際に「この写真はあなたですか?」なんて聞かれましたね。罰金をどこで払ったか、いつ免許証を預けさせられたかも覚えてないので他の方々の投稿やネット検索して頂ければ出てくると思います。

• 質問者

bla********さん

2018/11/1814:25:29

かなり昔にご質問されてましたので、覚えていらっしゃらないのも無理ございません。

ご回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる