ここから本文です

トーカイのテレキャスターを入手しました。調べてみると81年のte50のような仕様な...

tan********さん

2018/11/1515:08:24

トーカイのテレキャスターを入手しました。調べてみると81年のte50のような仕様なのですが、te70との違いがわかりません。どなたか詳しい方、教えていただけると助かります!

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/11/1522:29:37

TE70はボディーがセンター2ピース、TE50は3ピース以上と言う違いだったようです。
色によっては分からないと思います。

質問した人からのコメント

2018/11/16 00:26:24

とても参考になりました!スリーピースでしたのでte50ですね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2018/11/1515:51:39

カタログです。
http://brochures.yokochou.com/guitar-and-amp/tokai/1981/jp_03.html

TEシリーズの解説
http://brochures.yokochou.com/guitar-and-amp/tokai/1981/jp_08.html


読んだけどイマイチわかりませんでしたーーー!