ここから本文です

ジャイアンツファンフェスタのサイン会に出る選手ってある程度決まってるんですか?

chi********さん

2018/11/1515:41:30

ジャイアンツファンフェスタのサイン会に出る選手ってある程度決まってるんですか?

それともほぼ全選手ですか?

あと、ファンフェスタのシーズンシートの交換券をチケに交換するのが9時からと書いてあるのですが9時よりどのくらい前に行けば良いですか? たくさん人いますかね?

どちらか片方わかる方、どちらも分かる方回答お願いします!

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/11/1521:32:14

サイン会は全選手は出ないけど、サインが誰になるかは当日まで分かりません

招待状の引き換えは早まる場合もありますので、当日係員の指示に従ってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャイアンツ ファンフェスタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/11/2104:18:33

gynさん
アナタの説明、それオーナー感謝祭のサイン会でわ?

フェスタのサイン会
ある程度、というより決まってます。
1回から6回(たまに7回の年も)まであって、一度に6人の選手がサインします。
なので36人(42人)で、ベスト36(42)の選手です。
少なくとも一軍経験ある選手です。
全く無名の選手は、サイン会参加しません。

おまけ
一昨年まで、1回目はベスト6までの選手、2回目は7〜12の選手
という感じで、前の方は坂本さん・長野さん・菅野さん・阿部など有名どころ。
後ろの回は、一軍選手だけど、あまり有名じゃない選手。
でしたが。
去年は、全くランダムって、感じでした。
私は2回のAを持ってて、確実にスタメンクラスの選手だと思ってたら。
・・・・・な選手で。
隣の2回のBが坂本さん。
なんで、システム変えるだよ!
と、悲鳴あげました。


いい席にこだわるなら、早目に行くのがいいですね。
まあ、シーズンシートの引換券なら、9時に行ってもそれなりにいい席もらえますが。

gyn********さん

2018/11/1715:53:27

去年、行きました。入口で配られるチラシにアルファベットが書いてありそのアルファベットの所に並びます。やはりAから監督や人気選手みたいで私は最後の方で2軍の知らない選手でした。ハイタッチも違うアルファベットでしたが2軍の選手。友達はアルファベット最初の方で人気選手でしたよ。ファンフェスタの引換を早くして感謝祭に早く入っても良い選手に当たるとは限らないですよ。運だと思います。