ここから本文です

ボーリングの球でサッカーをやったら楽しいですか?

hia********さん

2018/11/1515:56:09

ボーリングの球でサッカーをやったら楽しいですか?

閲覧数:
59
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bye********さん

2018/11/1519:26:40

それなりの装備がい要りますね。安全靴、強化すね当て、強化ヘッドギア、装甲のベスト、グローブ、、、、、。
もう、ガンダムに乗ってサッカーするしかありませんね。

ロボット同士のサッカーって、楽しいかな~。
重力の影響を受けにくい月とか、宇宙での、サッカーもありますね。

そうなると、マシンの規制も必要です。ゴールやフィールドの大きさ変更も必要です。遠隔操縦から、人工頭脳になります。

マシン同士のサッカーならば、ボウリングのボール位でちょうどいいかもしれませんが、割れると困りますね。むしろ、金属性の方が良いかもしれません。(ボウリングのボールは金属製は禁止なのです。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2018/11/1712:48:55

日頃よりのご笑進、ご苦労様です。

2050年くらいになると(ー_ー)!!
「月面リーグ」ならボールが飛びます。

いや?質量は変わらないので、
蹴飛ばした人の足は無残なことに・・・(T_T)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mko********さん

2018/11/1518:45:21

ドッヂボールの方が楽しいヨ

sai********さん

2018/11/1517:01:23

安全靴で蹴っても動きは余り無かったみたいな記憶が、もちろん私ではありませんアホ友です。ボウリングの球でも6ポンドぐらいなら、少しは蹴球の真似事ぐらいは出来るでしょうかねー。

syo********さん

2018/11/1516:59:32

蹴った瞬間皆転がるでしょうから、見てる分には楽しそうな景色になる?(´・ω・`)

蹴った瞬間皆転がるでしょうから、見てる分には楽しそうな景色になる?(´・ω・`)

ill********さん

2018/11/1515:58:49

救急隊員と担架を使った病院までのリレーになりそうですね〜