ここから本文です

セキュリティアプリをダウンロードしたら、1分起きくらいにでてきます。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1516:02:55

セキュリティアプリをダウンロードしたら、1分起きくらいにでてきます。

アンインストールしたのですが消えません...
消しかた等わかるかたいたらおしえてください。
よろしくお願いします。

セキュリティアプリ,アプリ,アン,アシスト,スワイプ,アシストアプリ,Appタブ

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1518:47:54

developer assistantというアプリで原因となってるアプリの特定が可能です。
プレイストアからインストールしたら設定→アプリ→標準のアプリ→アシストと音声入力→アシストアプリでdeveloper assistantを選択

該当の広告画面が表示されたところでホームボタンを長押し、スワイプでAPPタブに切り替えると原因のアプリが表示されますので、それをアンインストールしてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kad********さん

2018/11/1516:25:10

設定からアプリの欄を開き
そのアプリを選択します
強制終了など選択できませんか?