ここから本文です

ドラゴンボール超ブロリーでゴジータブルーが出たけど身勝手悟空より強いですか?

min********さん

2018/11/1516:15:24

ドラゴンボール超ブロリーでゴジータブルーが出たけど身勝手悟空より強いですか?

ゴジータ,身勝手悟空,ドラゴンボール超ブロリー,極意,ベジット,界王拳ベジット,ジレンVS悟空&ベジータ

閲覧数:
6,780
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/11/1518:03:48

身勝手の極意の方が強い
ゴジータブルーの方が強かったら
ジレンVS悟空&ベジータでそれなりに戦えた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボール超 ブロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/11/2001:50:36

界王拳ベジットブルーと互角のノーマルカンバー
超3カンバーよりやや強い超4ベジット
超3カンバーを圧倒した身勝手悟空
ゴジータブルーはベジットブルーより弱いと思うので身勝手の方が上かと

nan********さん

2018/11/1923:18:27

力の大会が終わってさらに強くなった二人の合体なので力の大会の身勝手より強いかもしれません
少なくとも描写だけ見たら身勝手の極意がゴジータブルー以上の戦闘能力があるようには見えませんでした
はっきり言ってドラゴンボール史上最強の戦闘描写です

しかし今の悟空が身勝手になればもっと強いかもしれません

bre********さん

2018/11/1516:22:36

ゴジータブルーなんて出るの?

ser********さん

2018/11/1516:21:03

多分身勝手の極意だと思う

kob********さん

2018/11/1516:17:37

ベジットブルーより弱いゴジータブルーが身勝手より強いわけがない