ここから本文です

JRの回数券を買いたいのですが、買い方がわかりません。

smi********さん

2018/11/1517:13:54

JRの回数券を買いたいのですが、買い方がわかりません。

自動発券機で購入したいのですがどう操作すれば良いのでしょうか?

閲覧数:
617
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/11/1603:41:56

その程度のこともわからないのにどうして機械を使おうと思うんでしょうか。

窓口で買ってください。基本がおぼつかない人に応用問題は解けません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/11/1517:48:54

私の最寄り駅(JR西日本)では、券売機で購入できます。
タッチパネルの「回数券」をタッチすれば、あとは操作方法を示してくれます。

kma********さん

2018/11/1517:32:32

JR東日本は既に回答が出ている通り
·紫の指定席券売機
での販売です
(券サイズは磁気定期券サイズ)
値段は「きっぷ運賃」の10倍で11枚、その駅発以外でも購入可能

緑と黒の券売機では指定席券売機での販売が原則となった前に売れ行きが良かった範囲に限定されています

koj********さん

2018/11/1517:19:45

JR東日本なら、多機能券売機。
(特急券や指定席が買える券売機)
回数券の項目が右側下辺りにありますね。
乗車駅と下車駅を、頭文字から3文字くらい選択して購入してください。