ここから本文です

特殊な事情でスマホ・携帯を持たない年下の女性をデートに誘う方法はございますか...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1517:24:39

特殊な事情でスマホ・携帯を持たない年下の女性をデートに誘う方法はございますか?

月に一回、通院先の病院で知り合った同じ高校出身の女性と話が合う関係?

になりました。 通院日が同じで必ず月に一回は会ってるんです! こんど食事かカラオケでも誘おうと思うのですが、困った事にスマホ・携帯を持っていないのです・・・(涙)

固定電話の番号をきいても、電話したら家族の誰かが出るかも知れません。 こんなシチュエーションでも何らかの方法があるのではないでしょうか?

経験豊富な皆様からの良きアイデア・アドバイス大歓迎です!

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwm********さん

2018/11/1606:33:37

昭和の時代に固定電話で連絡取り合ってた人間からすると、隔世の感があります(笑)
電話するとたいてい彼女のお母様が出られるので丁寧な会話を心がけていました、
まず自分の姓名を名乗ってから会話していましたので、ずいぶん好印象になったと
当時のガールフレンドは話してました、父君が出られるとチョット焦りましたが
なんとか冷静に話してガールフレンドに繋いでもらってましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/11/1517:46:09

メールアドレスは持っていないのかな?
いまどき学生でも会社員でもPCを使わない、
メールアドレスを持っていない、という人はいないと思うのですが。

そもそも相手の家族に電話連絡を知られたら困るのでしょうか?
彼女の友人からの連絡は、自宅の固定電話を
使っていると思いますが??