ここから本文です

今年もあと2ヶ月を切ってるって本当ですか?

ano********さん

2018/11/1518:31:54

今年もあと2ヶ月を切ってるって本当ですか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/11/1518:34:29

本当です。
今年中にやらなければならないことは、早くやってしまって下さい。

質問した人からのコメント

2018/11/15 18:55:07

光陰矢の如しですね!

みなさま、ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2018/11/1518:45:11

今月は半分を切りますよ。
なんと平成最後の11月、そしてクリスマスです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2018/11/1518:35:47

カレンダーを見ればわかることでしょう。