ここから本文です

それ相応の年齢の女性を、性欲の対象としてしか見られなくなりつつあります。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1518:41:13

それ相応の年齢の女性を、性欲の対象としてしか見られなくなりつつあります。

理由は簡単です。高校時代に彼女ができず、今なお童貞をこじらせているからです。

風俗のお世話になれば良い

とお考えの方もいるでしょうが、どうしても一般の女性の方がいいんです。

街コンや出会い系サイト、マッチングアプリ、ツイッター、ラジオ番組の企画にも片っ端からやってみました。

ですが、やることなすこと全て上手くいかず、「努力するだけ無駄」との思いに至り、「仮に今さら彼女ができたとしても、青春時代が戻ってくるわけじゃない」と感じるようになりました。

ちなみに、私がかつて告白した方は全て結婚したかパートナーができています。

ご意見ください。

閲覧数:
132
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2018/11/1701:20:57

たぶん、努力の方向性がちがうのでは?
ここには、
サイトを利用したりなどの話はでていますが、
そもそも、外見を磨きましたか?
内面は、魅力的な男性でありえますか?
金銭面で、女性をやしなうだけの、余力はありますか?

サイトを利用登録することは、誰でもできるし、簡単な作業でしかありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2018/11/1603:09:37

やりたい!と強く思ってるから顔に出てしまっているのでは?

それが相手を警戒させてしまって、失敗に繋がってる感じですね。

dai********さん

2018/11/1521:33:19

告白がうまくいかないのは、その女性たちとは縁がなかった。どれくらいの人とうまくいかなかったのかわかりませんが、求める相手のお眼鏡にかなわなかった。仕事の種類、髪型、スタイル、ファッション、トーク、学歴、年収、例えば自分は外見もスペックも揃っているのに、女性の受け入れられないのか、理想が高い方だから、うまくいかないのか、理想レベルは多少下げても全く縁がないのか、それとも全く心当たりも無く、何をしても無視されるのか、何か乗り越えれない何かがあるんでしょうか?私のまわりでは別に高学歴だとか、ハイスペックだとかでなく、チャラ男から生真面目男まで、なんとパートナーと出会い、夫婦生活を送っています。えなたは間違いなく、努力をされていると思います。もしかしたら、あと一歩、あと一押しの努力で目的が達成できるんじゃないでしょうか!風俗でのうさバラしは私も反対です。
へんな病気でももらったら最悪です。あなたらしく正攻法で出会いを求めて、口説き方法を身につけるしかないのかもと思います。

nek********さん

2018/11/1521:15:40

目がギラギラしてるってことね?

目がギラギラしてる女性って感じ良いですか?

lia********さん

2018/11/1521:14:08

貴殿が求めておられるのは、

結婚相手?性行為の相手?恋人?

何がほしいという質問でしょうか?

pip********さん

2018/11/1521:11:42

性欲の対象にしか見られない、という考えが相手の女性に透けてみえてるのではないでしょうか??

お互いに好意を持った先に、そういった行為があるならともかく、最初から性欲ギラギラの男性に言い寄られても女性としては怖いと思ってしまうかもしれません。

性欲だけの為でなく、好きな人と付き合いたいという気持ちなら、相手のレベルに釣り合うよう自分を磨くのもいいですね。

質問者さんがどのような努力をされたのかはわかりませんが、清潔感があり、優しく、話を聞いてくれる男性は女性に人気がある気がします。

頑張ってくださいね(^^)