ここから本文です

イッテQ!宮川の祭り企画はヤラセやったんですね

a10********さん

2018/11/1519:01:15

イッテQ!宮川の祭り企画はヤラセやったんですね

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/11/1613:20:39

日テレ社長は、謝罪会見? で、未だに、

「あれは、ヤラセではない、過失だった」

と言い張っています。

どこをどう過失するとああなるのか、きちんと説明してほしいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cps********さん

2018/11/1519:37:46

全てがヤラセな訳ではないけど、どうやら、お祭り男は中止になるようですね。
お祭り男好きだったのに、残念。

ykg********さん

2018/11/1519:17:03

全部って訳じゃないでしょ…