ここから本文です

DHC プロテインダイエットについて

アバター

ID非公開さん

2018/11/1519:54:24

DHC プロテインダイエットについて

体重を落としたく、DHCのプロテインダイエットを考えています。晩御飯を置き換えし、毎日やっている10分間筋トレを合わせるつもりです。
個人差があると思いますが、試したことのある方で効果や味、良い飲み方など教えてください。

プロテインだけでは痩せないことは承知の上ですので、そういったコメントはお控えください。

閲覧数:
1,279
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2018/11/1721:25:37

ドリンクタイプを使ったことありますよ。速攻で飽きました。
甘いものを食事として考えることができなかったこと、同じお腹をいっぱいにするなら液体ではなく野菜など固形物を食べたいと思っていたこと、私が使ったときは今ほど味や形状のバリエーションがなかった(当時はスープパスタとかはありませんでした)ことなどから続きませんでした。

味は、まずいとは思いませんが、特別おいしいと思ったこともありません。このあたりは個人差でしょうね。5回分のお試しパックも売られてるはずなので味見をしてみてはいかがでしょうか。
プロテインだけでやせないというよりは、サプリ含めダイエット食品全般に言えるかなと。パッケージの端の方にも「食事や運動に配慮して」のような文言がたいてい小さい字で書いてありますから、今もやられている筋トレも頑張ってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「dhc ダイエット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2018/11/1519:57:02

プロテインだけでは痩せない