ここから本文です

私が3日間スキーしている間、スキーができない妻がショッピングしたり風呂(サウ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1520:04:53

私が3日間スキーしている間、スキーができない妻がショッピングしたり風呂(サウナ付き)巡りできる本州のスキー場を教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2018/11/1720:01:25

軽井沢プリンスがいいんじゃないでしょうか?

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&c...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妻 風呂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/11/1711:30:01

六甲スノーパーク
神戸市だから有馬温泉までロープウェイ一本、神戸市中心部もケーブルとバスでいける
三田や垂水のアウトレット京都や大阪にもいける
泊まりも有馬温泉や神戸市中心部にすれば夜も楽しめる

びわこバレイもあんたがスキーしている間に奥さんは京都や大阪にもいける
大きい温泉は雄琴があるし比良の湯なら車で10分で露天風呂もある
車で道の駅やスーパーの平和堂もある道の駅とうじゅの里も行ける

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

iwa********さん

2018/11/1708:36:00

そんなとこに連れて行くのはかわいそうだよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2018/11/1619:47:00

スキーしない人も観光ができ、3日くらい滑っても飽きないのは

・山形蔵王温泉
板を持たずにゴンドラに乗って樹氷観賞する人が異様に多いスキー場。
サウナは中央ロープウェイ向かいのルーセントタカミヤさんにありました。日帰り入浴は午後から。サウナは16時からだそうです。
温泉街にあるのは昔ながらの土産物屋が中心ですが、バスで山形駅に行って仙山線に乗り換えて仙台に行っても夕方まで帰れます。

・湯沢高原
板を持たなくてもロープウェイに乗って上部の景色や、イタリアンレストランが楽しめます。ロープウェイ下駅には温泉もあります。
湯沢高原自体はコースバリエーションが少ない縦長スキー場ですが、三山共通券を買ってガーラ~石打丸山まで行けば結構なスケールになります。
日本酒好きな人は徒歩で行ける新幹線湯沢駅へ。お土産センターにもなってます。

・野沢温泉
ここもゴンドラで上まで行けるスキー場。ただ蔵王に比べれば板なし客は少ない。
温泉街は大規模で、昔ながらのお土産屋さん中心。The日本の温泉街。
激渋の共同浴場の他、スパリーナという近代的な温泉施設もあります。

・妙高高原
赤倉温泉、赤倉観光、池の平、杉ノ原と初中級者向きの中~大規模スキー場が4つ並んで、無料のシャトルバスで行き来できます。
池の平にある温泉かふぇにはサウナもあり、お土産センターみたいになってます。
またホテルアルペンブリックはバイキングで、周辺の宿に泊まった客も夕食をそのバイキングにでき、子供には大好評でした。
赤倉温泉はひなびた温泉街です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

jij********さん

2018/11/1610:39:17

ショッピング、風呂(サウナ付き)でしたら、軽井沢プリンスでしょう。ショッピングは、プリンスショッピングプラザにアウトレット以下の種々の店舗がありますし、サウナ付き温泉はタクシーで3000円弱のところに「軽井沢千ヶ滝温泉」がありますし、他にもプリンスホテル内の「スパ ザ フォレスト プリンス」でボディ&フェイストリートメントを受けられることもできます。ただ、これで3日間つぶせるかは?です。志賀高原に宿泊して、長野駅⇔志賀高原スキー場急行バスを利用して、湯田中温泉、上林温泉、地獄谷野猿公苑、善光寺などを観光するという手もなくもないかも……。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2018/11/1607:44:08

あとは、「八ヶ岳」や「那須」周辺もスキー場とアウトレットがあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる