ここから本文です

羽生結弦ファンから見たら、高橋大輔のやってる事は「恥」ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1520:11:20

羽生結弦ファンから見たら、高橋大輔のやってる事は「恥」ですか?

閲覧数:
487
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/11/1703:15:43

お主の質問の方が恥だと思ってるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/11/1710:04:29

羽生ファンは概ね喜んでいます。現役選手の将来への布石にもなりますし。引退後の元王者が復帰して活躍する姿を見るのは現役ファンとしてもうれしいです。

恥と思ってるファンもいるのかもしれませんがアンチですよね。それ。
どの選手にもアンチがいてアンチが言うことはめちゃくちゃです。意に介さない方がいいです。

ama********さん

2018/11/1602:03:57

どういうところが恥なのか、何が恥なのか、よくわかりません。

羽生選手が引退して、数年経ってから、もう一度氷上に戻ってみようと強い決意で戻ってきたら嬉しいだけだけどね。

kin********さん

2018/11/1600:58:10

何が恥なのか分からない。

mas********さん

2018/11/1600:11:13

羽生選手ではなく、髙橋大輔選手のファンですが。。

現役復帰が「恥」ということでしょうか?

地方大会から出場し、全日本選手権への切符を手に入れましたが、もし、あなたの応援している選手が一度引退し、再び現役に復帰した場合も同じことを思われますか??

今回の復帰は、後輩スケーターによい影響を与えていると思いますよ。