ここから本文です

EXILEの知識が何もない者です。EXILEと三代目 J Soul Brothers、EXILEとGENERATION...

chi********さん

2018/11/1520:25:50

EXILEの知識が何もない者です。EXILEと三代目 J Soul Brothers、EXILEとGENERATIONSはどのような関係ですか?

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2018/11/1523:48:36

EXILEは長男、三代目は次男、GENERATIONSは三男、
って感じでしょうか。

ただ、三代目やGENERATIONSのメンバーの中には、
EXILEのメンバーを兼ねている人もいます。

ジャニーズでいう嵐やTOKIO、NEWSなどの先輩後輩の関係ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/11/2123:41:32

EXILEの魂を継承した二代目J Soul Brothersが存在し、
更に二代目J Soul Brothersの魂を継承したのが三代目J Soul Brothersです。
また、二代目J Soul Brothersから継続で三代目J Soul BrothersのリーダーとしてNAOTOと直己が選ばれました。
GENERATIONSは更に三代目J Soul Brothersよりも後にデビューした弟ぶんとなります。
同じくEXILE魂を継承したグループとしてTRIBEと呼ばれていると思います。

shi********さん

2018/11/1918:24:17

GENERATIONSはEXILEの後輩ですね。

GENERATIONSは全員LDHが運営しているEXPGというダンスや歌を習うスクールの出身です。ボーカル2人はオーディション、佐野玲於、小森隼、関口メンディーはEXPGから、白濱亜嵐は劇団EXILEから、中務裕太はGENERATIONSが武者修行していた頃のサポートメンバーから正式メンバーになりました。

ちなみに白濱亜嵐と関口メンディーはEXILEが新メンバーを募集した時に、岩田剛典、世界、佐藤大樹とともにオーディションに合格してEXILEを兼任しています。