ここから本文です

元カレがどういう心情でこのようなことをしたのかと今私のことをどう思っているか...

chi********さん

2018/11/1521:00:14

元カレがどういう心情でこのようなことをしたのかと今私のことをどう思っているか教えてほしいです。

10月13日に付き合い、11月4日に別れました。元カレとは5月に出会い、10月まで2人で花火大会へ行ったり映画に行ったりなど遊びに行き、あちらから告白され付き合いました。付き合ってからは私の家に遊びに来てくれたり、一緒にいても楽しい時間も過ごすことができていたと思います。ケンカすることもなかったです。

しかし、付き合って約3週間目、彼から別れを告げられました。
なぜかと聞いたら新しく気になる人ができたと言われました。それは誰かと聞くと1週間前に初めてサークルで出会った人だと言われその人にもう告白されたと言われました。
最初は好きだったけど、私のことは好きじゃなくなったと言われ、私と別れた当日、11月4日にその告白された人と付き合い始めました。

いつから好きじゃなくなったのかと聞くと、1週間前に会った日と言われましたが、その日はいつも通りに見えたし、手も繋いでキスも向こうからされました。
それにも関わらず好きじゃなくなったそうです。

そもそも出会って1週間の人と付き合うことも驚きだし、彼女がいるにも関わらず相手に告白されたからと私と別れてすぐに付き合うことも意味がわかりません。
私は元カレは誠実で優しい人だと思っていたのでほんとにショックです。

このようなことをする人のことはどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/11/1521:07:47

出会って1週間っていうのもおかしいですね。
難しいと思いますがそんな男は早く忘れた方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2018/11/21 23:40:12

そうですよね、もう忘れることにします笑

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる