ここから本文です

彼氏がいるのに気になる人ができました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1521:01:11

彼氏がいるのに気になる人ができました。

現在大学1年の女です。私には彼氏がいるのですが最近1個上の先輩が気になっています。先輩とはゼミが同じだけでほとんど会話しない(そもそも会う機会が無い)のですが、容姿と頭の良さ、穏やかそうな人柄に惹かれてしまいました。
彼氏との別れも考えているのですが彼氏にそれとなく気になってる人がいると伝えたら絶対別れないと言われて消沈しました。
今の彼氏は優しく、容姿はタイプではありませんがすごくいい人だと思います。けど、会える日が少なくて友達にバレないようにコソコソ付き合っているのが辛いです。
先輩は今年卒業してしまうので告白するならもう少ししかないです。しかし、ほぼ私の一目惚れ状態なので彼女の有無、本当の性格は知りません。
今の彼氏を振ってでも先輩にアタックするべきでしょうか。今の彼氏は本当にいい人なので裏切りたく無いのですがやっぱり先輩に惹かれている自分がいます。すごくダメな人間だと思います。

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2018/11/1521:04:01

まずは先輩に彼女がいるか調べましょう。
いないので有れば彼氏と別れてアプローチしてみましょう。
今の彼氏が別れたくなかろうが関係ありません。
もし付きまとわれたりしたら即警察ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abc********さん

2018/11/1802:28:24

今カレとはセックスやフェラチオしてるんでしょ!

それで新しい人にアタックしたら、新しい人を馬鹿にしてることになりませんか?

少なくとも今カレとのセックスやフェラチオを止め、半年は空けてからアタックして下さい。

それまではオナニーして辛抱しましょう!

abc********さん

2018/11/1522:22:34

残念な話ですねwwどーせその先輩とやらも彼氏と同じ道を辿るんだから同じですよw