ここから本文です

東京駅からSuicaで丸ノ内線に乗り、赤坂見附駅で降りて銀座線に乗り換えれるんです...

ra0********さん

2018/11/1521:03:27

東京駅からSuicaで丸ノ内線に乗り、赤坂見附駅で降りて銀座線に乗り換えれるんですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/11/1521:06:35

その通りです。
丸ノ内線新宿方面と銀座線渋谷方面とは階段を使わないで乗り換えできます。

質問した人からのコメント

2018/11/15 21:09:12

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2018/11/1521:08:45

ホーム隣か、下層階で乗り換えられます。(赤坂見附は方向別です)
Suicaでも、紙のきっぷでも変わりません。

buk********さん

2018/11/1521:04:18

改札内で乗り換えられます。