ここから本文です

どなたのサインボール? かなり前にいただいたものが出てきて、気になっています。...

mon********さん

2018/11/1521:43:19

どなたのサインボール?
かなり前にいただいたものが出てきて、気になっています。
札幌の試合の後、お寿司やさんで書いていただきました。

ロッテマリーンズのおさえのピッチャーと記憶していますが、名前が出てきません。背番号30です。

分かる方、いらっしゃいますか?

ロッテマリーンズ,お寿司や,ピッチャー,背番号,小林雅英,サインボール,千葉ロッテ

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_t********さん

2018/11/1600:15:58

WEBで"千葉ロッテ 抑え 背番号30"と検索すると出てきますよ。

小林雅英選手(今はコーチ)のものですね。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/小林雅英

  • 質問者

    mon********さん

    2018/11/2006:30:38

    回答ありがとうございます!
    思い出しました。小林投手と云ってた気がします
    スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/11/1708:15:15

その糞サインの価値はほぼ0