ここから本文です

他校に好きな人が出来ました。。

chi********さん

2018/11/1522:11:59

他校に好きな人が出来ました。。

私が通ってる予備校にはそもそも知り合いがいなく応援してくれそうな人は誰一人としていません。
そんな中で話したこともないA子さんに惚れてしまいました…。笑

その人とは予備校のクラスが同じで席も近いです。
プリント等が回って来る度ドキドキして顔も見れない状態です……本当に情けない。。。
こういう状態のため話しかけるなんて以ての外です。笑
正直、何回も諦めようと思いました
『他校だし』とか『夢物語』などと気持ちを押し潰してきたのですが、ふとした時にA子さんの事思い出してしまってやっぱり好きだなと思うのループです。笑
しかし、私は大学受験が迫っておりそんなこと考えてる余裕もないです。が、どうしても考えてしまいます…。
今すぐ距離を縮めたい気持ちはありますが向こうも同じ境遇のため今進むのはとても気が引けます…。

どうしたら良いでしょうか。。。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/11/1611:31:37

そういう恋に浮かれて勉強から逃げる奴は絶対に落ちます。お互いに悪影響。あと3ヶ月だよ。合格してからアプローチしなよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/11/1523:57:20

話をしましょうよまずは、普通に。